la mode europeénne sélectionné pour vous

HAPPY NEW YEAR 2018!!

1/05/2018


新年明けましておめでとうございます!
弊社は本日が平成30年の始業日になります。
今年もこの雑記帳にお付き合いいただきますよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

先ほど総務がいただいてきてくれた熊手を神棚に飾りました♪




皆さまはどんな冬休みを過ごされましたでしょうか?
我が家は久しぶりの「年越しスキー」で苗場に行ってきました🎿
今まで近場のスキー場(人工雪)が多かったので、初めてのスケールと雪質に子供たちは大喜びでした(^^) 




明日には早速AW2018シーズンに向けた、主要ブランドの最終セレクション会議。
他にも今季、来季に向けた仕事が山積みで既に新年気分が吹き飛びました💦
来季も皆さまにお喜びいただける内容に出来るよう頑張ります!
#SS2018シーズン新コレクションのご案内はこちらから