la mode europeénne sélectionné pour vous

MYSTIQUE

2/06/2017


明日からの出張の準備でバタバタしているなか、今日も新バンチが入荷してきました♪
ご存じ、英国を代表する名門マーチャント HARRISONS(ハリソンズ)から、リニューアルした人気コレクション“MYSTIQUE(ミスティーク)”の登場です!




「ビジネスマンが春~夏に着用できる、汎用性の高いクオリティー」として、長年愛されてきたMYSTIQUEは凛としたした仕立て映えの良さも人気の理由の一つ。
通気性に富んだテクスチャーながら、触れていただくとその抜群のハリ感に驚かれると思います。

英国伝統柄の一つ「ピンヘッド」は、無地感覚で着れる飽きのこないデザインが魅力。今回は明るいブルーが編集されていて新鮮です♪




ストライプなどの伝統柄は今回も充実していますので割愛させていただいて(笑)、「モダンクラシック」の雄であるHARRISONSらしい生地をご紹介させていただきます。
パープルの千鳥格子なんて滅多に見ないですよね!?




グレンチェックもこんな捻りの効いた色使い!
今回のコレクションはかなり遊び心が溢れています。

春夏シーズン向けの傑作服地、MYSTIQUEの新バンチは要チェックです!