la mode europeénne sélectionné pour vous

REGENCY

8/05/2016


東京も梅雨が明け、いよいよ夏本番!
暑い日々を乗り切れば、いよいよ次は「ファッションの秋」がやってきます…
AWシーズンの新サンプルが続々と入荷しており、すでにお取り扱い店様での販売も始まっています。毎度のことですが、シーズンの立ち上がりは最も色柄が揃っている時期、「あ~、これがよかったのに」とならないように、お早目のチェックをお勧めします!




今回はHARRISONSの人気コレクション、REGENCY(リージェンシー)の新コレクションのご紹介。
日本では3シーズン的に着用できる汎用性、オーセンティックなデザインからモダンでツイストの効いた柄まで幅広くカバーされ、特に若いビジネスマンに人気があります。




今、再び注目を集めているストライプ。少し幅広なこんなピンストライプは、すごく正統的でありながらなんだか新鮮に見えます。




引き続き人気のオーバーチェック、一見派手に見えても、ベースカラーと相性のいいチェックは上品な着こなしが可能です。




カラードストライプの引き合いも増えてきています。ベースのカラーはダーク系なのが今の気分のようです。

今のうちにオーダーすれば、衣替えの時期に新しいスーツが間に合います。
少し早く感じられるかも知れませんが、次のシーズンをイメージしながらお気に入りの1着を探すのも「オーダーの愉しみ」ですよね!