la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON SS2016 -Ⅱ-

3/16/2016


今季弊社で取扱いが始まった、ARISTON(アリストン)のご紹介の続きです。
ナポリブルーのコレクションの中でも、ひと際充実ぶりが目立つのがこのGIACCHE(ジャッケ)!





さすがナポリマーチャント!と思わず盛り上がってしまう素晴らしい内容。
カシミア & シルク(230gms)のプレミアムな生地と、380gmsとしっかりしたリネン&ウールのサマーツイードを始めに、様々なクオリティーと鮮やかなデザインの数々が見る者を楽しませてくれます。




ちょっとしたジャケット地も、絶妙な色遣いがほんとにおシャレ!
こちらのブランドのファンシーデザインは基本的に全てオリジナルと言いますから、デザイナーさんのハイセンスには感心してしまいます。。。




こちらは“150'S & 160'S”と呼ばれるアッパーコレクション。
その名のごとく、シルク混で超軽量S160'S(190gms)や、245gmsの綾織150'S & 160'Sが編集されています。春夏の勝負スーツをお探しの方には最適なノーブルコレクションです!




最後は業界でもファンの多いフォーマルレンジ、“EVENTI(イベンティ)”!
華やかなシーンに相応しい、光沢感のあるファンシーファブリックが大変充実しています。

いよいよ暖かくなってくるようですので、この週末はぜひナポリの陽光を一足お先に感じてください!