la mode europeénne sélectionné pour vous

FRONTIER

1/18/2016


関東は今朝大雪に見舞われましたが、春はもうすぐそこまで来ています!
新シーズンに向けたサンプルのご用意は着々と進んでおり、今回はそのうちの一つをご紹介させていただきます。

春夏3シーズン生地の決定版として知られるHARRISONSのFRONTIER(フロンティア)が待望のリニューアルです!




抜群のハリとコシによって実現される仕立て上がりの美しさと、優れた回復力が多くのファンを獲得してきたフロンティア。陽光の眩しい季節も、こんなお洒落な柄のスーツをタイドアップして着ていたら素敵ですよね♪




オーバーチェック人気が続きそうな中、地に馴染んだこんな細かい柄も新鮮です。




英国を代表する高級服地マーチャントの矜持は、こんなところにも表れています。。。
ストライプのバラエティーは今回も圧巻!!

初めての方は勿論、リピーターの方もぜひチェックしてください!
(今月下旬より展開予定)