la mode europeénne sélectionné pour vous

ARISTON IS COMING SOON

1/26/2016


先週から全国的寒波に見舞われていますが、春夏の新サンプルの展開がいよいよ始まります!
ここで皆さまにお知らせがあります。

弊社はSS2016シーズンより、伊インパラート社が展開するプレミアム服地ブランド ARISTON(アリストン)のオーダー向けカットレングス販売を、日本市場で包括的に行うこととなりました。




ARISTONは1920年、フェルナンド・インパラートによて創設され、現在もナポリを代表する名門として知られるマーチャントブランドです。
ナポリマーチャントならではのファッション性、嗜好性の高い服地の数々は5-6冊のバンチサンプルで展開され、毎シーズン全てのサンプルがリニューアル。
そしてファンシーデザインは全て同社のオリジナルと、突出した独自性を誇ります。

ARISTONの服地はそのクオリティーの高さゆえ、キトン、ブリオーニ、イザイアなどの高級メンズブランドにも採用されてきました。




少し(かなり)準備期間が短いのですが 汗、これから販売店様へのご案内、そして2月下旬には60軒のお取り扱い店でのコレクション展開を予定しております。
コレクションの概要は順次ご案内させていただきますので、皆さまぜひお楽しみに!
(新ブランドをご愛顧いただきますよう、何とぞ宜しくお願いいたします)