la mode europeénne sélectionné pour vous

RYDER CUP TWEED

11/09/2015


いよいよ11月に入り、冬物のジャケットやコートのことを考える時期になりましたね♪

人気の衰えを知らないハリスツイードですが、弊社のコレクションは今季も大充実!
今、大注目を集めているこちらのロイヤルブルーへリンボーンのツイードは、RIDER CUP TWED(ライダーカップ・ツイード)と呼ばれる特別なものです。




ライダーカップは、ゴルフのヨーロピアンツアーとアメリカンツアーの代表選として、2年に1度行われる団体戦の大会。1927年、イングランドの大富豪サミュエル・ライダーが提唱し始まりました。大会で賞金は支給されませんが、メンバーに選ばれるだけでも大変な名誉と言われています。
こちらのツイードは昨年の前回大会で欧州代表の公式ウェアに採用され、着用して挑んだチームはトム・ワトソンがキャプテンを務める全米代表を下し見事勝利の栄冠を手にしました。

大好評で品切れが続いていましたが、遂に再入荷しましたので今ならオーダーいただけます!
在庫がなくなり次第今季は終了となりますので、ご興味のある方はお早めにお取り扱い店へお越しください。





 


クラシックな伝統柄からポップなカラーリングまで、バラエティー豊かなコレクションからお選びいただけます。ハリスツイードはこれから需要が更に増えてきますので、ぜひお早目のチェックをお願いいたします!