la mode europeénne sélectionné pour vous

GOODWOOD REVIVAL -Ⅱ-

10/04/2014


先日開催された世界最大のクラシックカーイベント、“GOODWOOD REVIVAL(グッドウッドリバイバル)の話題の続き、いよいよメイン会場の中です!
広大な会場はクラシックな装いの紳士淑女で溢れていて、あまりの規模と独特な雰囲気に圧倒されます。
大会オリジナルのペールエール(ドラフトビール)でまず喉を潤すことにしました。




会場には多くのエキストラがおり、歌を唄ったり寸劇をして雰囲気を盛り上げてくれます。
私もしっかりと一緒に写真を撮ってもらいました。笑





賛メーカーのブースには勿論クラシックカーが並んでおり、どこも賑わっていました。
会場の雰囲気を壊さない絶妙な構成には関心します。




こちらはクラシックカー販売業者のブースのようでしたが、涎がでるような名車がゴロゴロと並んでいます。どんどんテンションが上がってきます!




さあ、メインサーキットへ!
これからレースを観戦します。
(次回へ続く)