la mode europeénne sélectionné pour vous

MR. JAMES DUNSFORD

10/28/2013
大阪にて

先週の1週間、英国を代表するファミリーマーチャント LBD-HARRISONSの社長であるジェームス・ダンスフォード氏が来日しました。
今年150周年を迎えたメインブランド HARRISONSの祝賀レセプションのため4月に来日して以来、久々の日本となりました。
九州、関西、東海、東京と、出来る限り多くのお取引先様にお邪魔し情報交換などをさせていただきましたが、最近すっかりデスクワーク漬けになってしまっている私にとっても貴重な機会となりました。


心斎橋の屋上バーで

日中はひたすら仕事ですが、移動中や夜一杯飲りながら話すのも打ち合わせ代わりの大切な時間。時には親しいお取引先様に飛び入りで参加していただくこともあります。
「創業150周年の高級服地ブランドの社長」というと堅いイメージがあるかも知れませんが、明るくウィットに富み、だれとでもすぐに打ち解けてしまう同氏のキャラクターの為、日本にも多くの友人ができました。


HALLOWEEN PARTY

ブランドの150周年という大きな節目となった本年、4月の祝賀レセプションや数々の記念企画などお陰さまで大変充実した年になりました。
日本最後の夜は、親しいお取引先様やレセプションでお世話になったブランド様などをお招きしてのハロウィーンパーティー!
美味しいお酒・料理、そして愉しい会話でアットホームかつリラックスした夜になりました。
(英国ファッション・カルチャーの第一人者として知られるジャーナリスト 長谷川喜美さんもお忙しいなか駆けつけていただき、ロンドン ビスポーク業界の最新事情の話などで盛り上がりました)

来年に向けても、HARRISONSでは様々な商品、企画をご用意しておりますので、ぜひお楽しみに!!