la mode europeénne sélectionné pour vous

TRIP TO SEOUL

2/05/2013
 
昨日1泊のソウル出張から帰ってきました。
写真は仁川空港を出る時ですが、前夜にはかなりの降雪がありました。
 
通常はヨーロッパ出張が殆どなのですが、今回はとある案件でビジネスでは初めての訪韓でした。
ご存じの方も多いかも知れませんが、(日本と比べると規模は小さいですが)韓国ではテーラービジネスが発達しており、HARRISONS等英国の高品質服地も人気が高いそうです。
 
今回は駆け足でしたが、また行く機会がありましたら韓国のテーラー事情を調査してきたいと思います!